

今が旬!秋の味覚祭り!

最近は秋っぽくなってきましたね~(^^♪

読書の秋!スポーツの秋!でもやっぱり食欲の秋ですよね!笑

さんまだったり栗だったり本当に秋の味覚は最高です(^^)/

ゆっくりと旅行がてら秋の味覚で満喫したいものですよね☆

自分的には子供もまだ小さいのでこのサイトの芋ほり体験とか是非、行って

いい思い出ににしたいですなー(^◇^)

【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見


嫁さんも今、育児休暇で今年の11月から職場復帰なので今月、どこか

自分も仕事休んでプチ旅行でも行こうかなと思います。

また旅行行ったら是非報告させていただきまーす♪


サッカー ロシア ワールドカップ最終予選 日本代表 ✖ オーストラリア

本日はロシアワールドカップ最終予選 日本代表✖オーストラリアでしたね!

最終予選の山場であるオーストラリア戦だけあってなかなか苦しい展開でした!

日本代表はセーフティーファーストでディフェンスラインではシンプルにクリアして

いつもとちがう戦いだなーって感じました(=゚ω゚)ノ

前半の早い時間で本田圭佑が起点となって先制点とれたのは良かったね!

オーストラリアも負けじと細かいパスをつないで試合をつくってきて

本当うまかった!!!

結果、引き分けで首の皮一枚つながったかんじですね!

もう、いよいよ勝ちが最低条件になって苦しくなってきたけど

期待してます!

頑張れ日本!!!

そろそろ年賀状の準備でもしようかな…


お久しぶりです。

世界の山平です(^^♪

最近はだんだんと寒くなって日も短くなってきましたね!

もう10月ですしそろそろ年賀状の準備もボチボチ始めようかなーと

思っています。

毎年、年末ぎりぎりに年賀状の準備を始めるんですが、

喪中の方だったり住所が変更した方だったりで整理しなきゃいけないんですが

年末ぎりぎりだとついつい疎かになって失敗しちゃうんですよね。

今年こそびっしと、心のこもった年賀状で新年のあいさつを

したいものです。

年賀状印刷 データ入稿なら『ふち無しはがき印刷本舗』

サッカー 日本代表×イラク

10月6日 サッカー 日本代表 × イラク 

結果 2-1    

なんとか日本勝利しましたね~(^-^)/

ほんと、一時はどうなるかと思ったね!

やはり、この試合のキーマンは清武!

テクニックもあって清武がボールを持つと何か期待できた!

まだまだ連携不足は否めなかったけど。

本田はバタバタしてたなー(;_;)

ボールも収まらないし…

内容はともあれ、結果が出せたことが1番だね!

祝、初日記!
気長にがんばりまーす!!!
